忘年会シーズンですね。

みなさんこんにちは。
ハスキーです。

師走に行う行事と言えば忘年会ですよね。
今年は忘年会の幹事という大役(?)を任され、
弊社でも先週忘年会を行いました!
IMG_2049.jpg

続きを読む


これからの季節の必需品?

「暑さ寒さも彼岸まで」と昔の人はうまいことを言うもので、今年も盆休み明けからめっきり涼しくなってきました。

涼しくなるとおいしくなるのが湯気が立つ食べ物。でもメガネを使う人の悩みは共通。そんなときに役に立つのが「セイベくもり止め」

20140827_122915.jpg

説明は要りませんよね?もちろんバイク用品店やWebikeで好評発売中。

by ぶ

【こんなときこそ】 鍋の季節がやってきました 【アンチフォグ】

みなさま!
IMG_1908-mini.jpg
鍋の季節がやってまいりました
ちょうどこの時期は、
水戸方面の鮟鱇鍋ツーリングや・・・
山梨方面のほうとうツーリング・・・
伊豆半島のいのしし鍋ツーリング・・・・
いっぱい美味しいものが味わえる季節です!・・・が・・・

バイクで走った後って、シールドもですがメガネもよく冷えてますよね。

IMG_1909-mini.jpg
こんなかんじ・・・・・って、カメラまで曇っちゃってた。
IMG_1910-mini.jpg
こんな感じです。

せっかく寒い中走ってきて、あったかい鍋にありついたのに曇ってて見えない!
美味しさもありがたさも半減ですよね。

そこで、
ZEIBE ANTIFOG

セイベアンチフォグの出番です。
メガネにだって使えます!
IMG_1912-mini.jpg

具材だってはっきり見えます!

これからの鍋ツーリング・忘年会・新年会・クリスマス会など
メガネライダーの皆さん!
ポケットに一個入れておきましょう!

KUSHITANI CAFE@箱根大観山ビューラウンジ(その2)

さてお待ちかねの「食べログ」(!?)です。

カフェと言うには贅沢過ぎる軽食メニューが沢山。ケーキ、サンドウィッチやデニッシュだけじゃなく本格的ホットミールがサーブされるというのは驚きです。詳しくは本家→ KUSHITANI CAFE

先ずは看板メニューの「ふわとろオムライス」
20130619_09.jpg

続きを読む

KUSHITANI CAFE@箱根大観山ビューラウンジ(その1)

6月20日グランドオープンのKUSHITANI CAFEのレセプション(6月19日)に行ってきました。

当日は生憎のお天気で付近の視界はこれまで経験した中でも最悪の部類ですが、大観山パーキングにたどり着く。ビューラウンジへの階段をあがり、メインの建物の入口の右奥の階段を登ると、カフェの独立した入り口だ。

20130619_01.jpg 20130619_02.jpg

Webike Cafe(メインのラウンジの2階)の奥と言うより、「洗面所の二階」と言うのが一番わかりやすいだろう(クシタニさん、ごめんなさい)。入り口が分かれているから実はあることが可能になっている。詳しくは「その2」でタネ明かしします。

続きを読む

プロフィール

toyosangyoltd

Author:toyosangyoltd
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR