ヒョウドウプラス様イベント御礼

去る4月24日(土)、静岡県は浜松市のヒョウドウプラスさんでの店頭イベントへ参加させて頂きました。
ご来店くださったみなさま、どうもありがとうございました。
以前にも来て下さったお客様にもお会いできて、嬉しかったです。

イベント全体の様子はこんな感じでした。
P1000010blog_20100426122028.jpg
ダッツ浜松さんによるBMWの最新モデルの試乗会や、クレバーウルフさんの展示会など、他にもたくさんのメーカーさんが全国から集結!一日中、お祭りのようで、いちスタッフの私も楽しませて頂きました


そしてわがトーヨー産業のブースは・・・
トーヨー産業ブース全体
インターフォンFシリーズの展示と、SW-MOTECHフル装備の黄色のバンディット
今回はエアロケース付きの車輌にしてみましたが、なかなかの注目株でした


最後に番外編。
あのS1000RRを、衝動買いしちゃいました
S1000購入!?
なんて言ってみたいものです・・・。

試乗の隙を狙って、跨がせてもらいました。
ナナハンしか知らない私にとっては、これだけでもかなりの刺激。
こんなので颯爽と走ったら、かっこいいし、楽しいでしょうね!

ダッツ浜松さん、ありがとうございました。


byハリー
プロフィール

toyosangyoltd

Author:toyosangyoltd
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR