

【イベント情報】 エンジョイライダースミーティングに出展します


RSタイチさんライダーズスタンド2りんかんさんの共催イベント、
『エンジョイライダースミーティング 2012 with BikeJIN』 にブース出展いたします。

 いまイチオシのセルラーライン・インターフォンF5の体験はもちろん、
この時期に是非ご購入・お試しいただきたいのが、『Zeibeアンチフォグ』。
僕も、昨日やっとその恩恵にあずかれましたが、
『やばい!すごい!』 これは是非、皆さんのツーリングバッグの中に入れていただきたい!
(外側には使わないで下さい。内側だけですよ!)

その効果は是非、トーヨー産業ブースにてご確認下さい。
当日は、総合案内から見て左奥、
ステージから見ても真正面、コーヒーサービスのブースから見ても真正面の位置に展開してます。
お待ちしてます!

byたぬ

プロフィール

toyosangyoltd

Author:toyosangyoltd
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
