スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インターフォン「ピープル」シリーズ

東京モータサイクルショーとその片付けも終わり、現在スタッフが全力で新製品の仕入れ作業に奔走中....(理由は後で)

さて、会場でもご案内したとおり、インターフォンは現在販売しているインターフォンMCシリーズに加えて新しく「ピープルシリーズ」を発売します。

2016カタログ_rev1a_表紙

現時点での発売開始予定は5月上旬で、かなり確実な状態になっています。当初予定では3月中旬には製品が出荷されるはずでしたが、実は東京モーターサイクルでの展示用に箱を送ってくれと依頼したら、箱がまだないから自分で印刷してくれとグラフィックデータだけが送られてきた....ハッキリはコメントしないが、まあ、この状態だと予定通りのりリースは怪しいと思っていたら、やっと先日「5月上旬予定」との出荷計画の正式連絡....f(^_^;) 

東京モータサイクルショーでは多くのお客様に実際にニューモデルを体験いただき、「音がいい」「操作が簡単にできるデザインがいいね」「ペアリングがこんなに簡単でいいの?」「ボタンを押したときの感触がいい」「レスポンスがいい」「20時間連続通話!?」とうれしいコメントを沢山いただきました。

既にインターフォンMCシリーズをお使いの方は理解している事ですが、現行のインターフォンMCリーズはかなり完成された製品となっており、この延長線上で新製品を開発してもマンネリしてしまうととの恐れがあったので、どのような方向性で開発するのか大規模なマーケットリサーチを行い、いったいライダーは「何をインターコム機器に求めるのか?」を徹底調査。その結果トップに上がったのは

1.連続通話時間と素早い充電
2.シンプルな操作と使い易さ
3.高速での通話性能の向上

これらの要望に応えるため、これまでの方向とは全く異なるデザインになったのがこの「ピープル」シリーズ。

多くのお客様はわれわれスタッフが説明するまでもなく操作性が良く簡単だと気付き、そして多くのF5やMCシリーズユーザー、他社製品ユーザーが絶賛した音質.....それがユーザーに認めていただけましたのが東京モーターサイクルショーのインターフォン・ピープルシリーズワールドプレミア。

会場でお配りしたカタログはまだ簡易版ですが、新製品の特徴をお伝えできると確信しています。会場にお越しいただけなかった方は下記からダウンロードしてご覧下さい。

2016カタログ_rev1a_表

2016カタログ_rev1a_裏

詳しい機能紹介や偏愛に満ちたスタッフインプレはまた後日。新製品は4月開催のインターフォンの店舗イベントやオープンイベント(日程は→こちら)でもご覧、ご体験いただけます。イベント会場でお待ちしていま~す♪

【重要】東京モーターサイクルショーでお配りしたこのカタログ、価格に誤植がありシングルが「高く」、ツインパックが「安い」表記になっています。それぞれの金額(数字)は正しいので、シングルとツインパックの価格を上下をひっくり返して読んでいただけるようお願いいたします。尚、ショー以降の配布分は、正誤表を貼り付けてございます。謹んでお詫び申し上げます。

by ぶ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

toyosangyoltd

Author:toyosangyoltd
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。