FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モトラッドデイズの用意はお済みですか?

 サマーイベントとして定番となりつつあるBMWモトラッドデイズ2016まであと10日。BMWモトラッドオーナーの皆様はこのイベントに合わせて愛車整備もラストスパート?もちろん、ディーラーのエンジニアも盆休返上で整備に明け暮れていることでしょう(笑)。それもそのはず、このイベントは皆さん全国津々浦々からとんでもない距離を走るので整備にも力が入ります。

20160816_01.jpg

 ツーリングと言えばインカムはもはやマストアイテム。すでにインターフォンや他社のインカムを使っている人も少なくありませんが、2016年新製品「ピープルシリーズ」は間違いなく今ある中でも傑出した製品です。インカムはまだと言う方はぜひこの素晴らしいパフォーマンスを白馬までのロングツーリングでご活用して欲しい。取り付けは簡単、スピーカーも超小型ですから装着感も快適至極。今年のモデルは操作が簡単なのも特徴なので、デジタルガジェットは苦手な人にも優しく、性能も素晴らしいの一言。最近販売店向け講習会を何度か開いてますが、色々なインカムを扱っている用品店スタッフさんも絶賛です(→用品店スタッフブログ)。 とあるスタッフ曰く「道具として素晴らしく無難」。実用性を重んじるインターフォンとしては最高の褒め言葉だと思っています。素晴らしいイタリアンデザインですが、特にこのピープルシリーズは「簡単」「一目で使い方がわかる」機能的なデザインも特徴です。何よりも、BMWモトラッドナビゲーターIVやV、そしてユピテルなどバイク専用GPSナビとの接続も安定しているのも大きなメリットです。


20160816_02.jpg


 現在、下記BMWモトラッドディーラーでピープルシリーズ全モデルを展示しており、皆さんの白馬までのルートを楽しんでいただけるようにディーラースタッフが皆様をお待ちしています。店名をクリックすると各店のWEBサイトをご覧いただけます。

甲信越地区
Motorrad Alpha
モトパーク

関東地区
オートショップ大月
M.S.C. HARA
Motorrad Central さいたま店
DATZ Tokorozawa
Motorrad Central 飛鳥山店
Motorrad Central 目黒店

中部・東海地区
DATZ Nagoya
Motorrad Toyota
Motorrad Suzuka

四国地区
Motorrad Ehime

近畿地区
Motorrad Mitsuoka 大阪

 インターフォンは3モデルあり、使い方に応じてお選びいただけます。性能は同じですが、主にインカム通信距離や連続通話可能時間が少しずつ違い、価格も変わります。是非お店でスタッフに相談してご自分に最適な一台を選んで、バイクライフにお役立て下さい。
20160816_03.jpg

 そうそう、このイベント、BMWのバイクに乗ってなくても入場大歓迎!近隣の小さなお子様連のご家族が毎年やってくるし、この日だけはバイクを車庫において家族全員が車で来るのもオッケー。各種ステージイベント、BBQ、ビール、ヒルクライムやエクストリーム走行を見て楽しむもよし。とにかく、「バイクに乗ってて良かった~♪」と思える夏フェスです。

私たちも例年通り出展していますので、「ここに来るときに何とか使えたけど....」って方は、トーヨー産業のテントに来ていただければ、帰り道はベテランユーザーに。これもイベントのメリットでしょうね。

by ぶ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

toyosangyoltd

Author:toyosangyoltd
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。