ケータイ用ケース・マウント好評です

皆さんこんばんは!

都心はここ数日台風の影響で急激に寒くなりましたが、皆さんバイクに乗ってますか?
私はバイクのコンディション維持の為に夜にちょこっと乗ったりしてます。
ぶらっと出かける際にお目当てのお店をケータイを地図代わりにして使っていますが、
そんな時に便利な物がハンドル回りに付けるスマホホルダーですよね。

知っている方もいらっしゃると思いますが、弊社取扱のセルラーラインはイタリアで空港や駅に路面店がある携帯の周辺機器メーカーでもあるんです。
そんなメーカーが作るバイク用のスマホホルダー気になりませんか?

今回はセルラーラインが発売しているバイク用スマホホルダーと在庫している店舗の紹介をします。
IMG_0658_HR.jpg

全てを紹介するのは文字が多くなりそうなので、新製品と売れ筋を1点ずつ紹介します。

最初に紹介するのは新商品の「SMIPHONE7・SMIPHONE7PLUS」です。
SMIPHONE7
特徴:
・この「SMIPHONE7・SMIPHONE7PLUS」ではホームボタンの「感圧式」に対応するようにボタン部分は柔らかく設計しているので、ホームボタンを押すのに親指に力を込めなくても平気です。
・全面タッチスクリーン対応なので、ケースから出さなくても操作可能です。
・バーハンドルブラケット(SMI)が付属しているので、買ったらすぐに取付出来ます。
・iPhone6/S・iPhone6PLUS/6SPLUSでも使用可能。

ケース形状もiPhoneを一回り大きくした感じで、手に取っても違和感ないサイズだと思います。


次は売れ筋商品の「SMIPHONE6・SMIPHONE6PLUS」です。
SMIPHONE6

・充電しながらでも防水性能(IPx4)が保てるように2種類(充電する時用としない時用)のグロメットが付いている。
 (充電用のグロメットは純正のライトニングケーブルの形に合わせて整形しています)
・ケータイは横のスライドを外せば簡単に取付・取外しが可能。
・バーハンドルブラケット(SMI)が付属しているので、買ったらすぐに取付出来ます。
・iPhone7・iPhone7PLUSも使用可能。

バイクに乗る時はケースに入れるけど普段はケースに入れないという方には、
ケースが開けやすくてiPhoneが取り出しやすいのでこちらがオススメです。

ちなみに上の2つのケースは背面カメラの部分がクリアパネルを使用しておりますので、
お手軽にiPhoneで動画が撮影できます。
ツーリングの思い出作りにも便利に使えますよ。
IMG_5094.jpg
こちらはSMIPHONE6です


自分のバイクはバーハンドルじゃないから取り付けれないとお考えの方もいるかと思います。
そんな方へ向けて別売でブラケットをラインナップしております。
ケースだけ付け替えて使用出来るので、ブラケットを購入してバイクを乗り換えてもiPhoneやスマホが使えます。
ホルダー・マウントカタログ


実際にどこで買えるのと疑問が出てくると思いますが、
インターフォン取扱店(バイクディーラー、バイク販売店、バイク用品店、WEBショップ)なら注文が出来ます!
実際に実物を見て購入したいという方は、
都内ならナップス練馬店とナップス足立店にデモ機と在庫があります。
是非ご来店ください。
ナップス練馬1
ナップス練馬2
ナップス練馬店

ナップス足立1
ナップス足立2
ナップス足立店

気になった方は両店舗にGOですね。

by ハスキー


コメントの投稿

Secret

プロフィール

toyosangyoltd

Author:toyosangyoltd
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR