インターフォンが雑誌に紹介されました。

皆さんこんにちは。
ハスキーです。

9月も最終週となりましたが、インターフォンが現在発売中の「ヤングマシン」10月号で紹介されております。
ヤングマシン2017-10月号表紙


今回は「2017最新インカムフル活用ガイド」という特集で、
ピープルシリーズの「TOUR」を紹介頂いてます。

インターフォンの「直感的な操作」という面がクローズアップされており、
他メーカーとは違うユーザーフレンドリーな部分を押し出していただいてます。
もちろん1ボタンで4台までペアリングが自動で終わるジーニアスペアリングの事も載っていますよ。

ヤングマシン2017-10月号誌面1
ヤングマシン2017-10月号誌面2_rev


これからツーリングに最適なシーズン。
まだ読まれてない方は一度お読みになってインカム購入の手引きにしてはいかがでしょうか。
もちろん購入はユーザーフレンドリーなインターフォンをお選びくださいね。

byハスキー

コメントの投稿

Secret

プロフィール

toyosangyoltd

Author:toyosangyoltd
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR