スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インターフォンが雑誌に紹介されました。

皆さんこんにちは。
ハスキーです。

11月も後半になりましたが、11月1日に発売されました「Lady's Bike Vol.72」でインターフォンが紹介されております。
レディースバイク12月号_1
今回は「BIKE LADIES × TOURING」という新連載の企画で、
女性ライター・ライダー・モデルで有名なTOMOさんが姪っ子さんと一緒にタンデムツーリングをする中で、
「URBAN」を使用してもらいました。
インカムは元々「ヘルメットを被っていても会話が出来る」というところから始まっていますので、
この企画はインカムを使った時の感動を思い出させる企画だと思います。
レディースバイク12月号_2

バイクに乗ったことが無く、初めてタンデムする人は不安はすごく大きいと思います。
インカムがあれば話が出来るので安心して後ろに乗れるようになります。
タンデムされる方には必須アイテムではないでしょうか。

インターフォンは走行中にハンドルから手を離して音量を変えなくてもいいように、
速度が上がると自動で音量が上がる機能が全モデル付いてます。
「Peopleシリーズ・MCシリーズ」になると「ジェット用」と「フルフェイス用」の2種類を選べますので、
自分のヘルメットにあったものを選択できます。
安心して安全にバイクの運転に集中できますよ。

購入される時はユーザーフレンドリーなインターフォンをご指名ください。

by ハスキー


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

toyosangyoltd

Author:toyosangyoltd
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。